ゴールデンウィークの浅川LaQイベント

ゴールデンウィークのLaQイベントが見えてきました。

まだ、本決まりではないところもあるので、

修正があるかもしれません。

行く前には再度ご確認をお願いします。

 

また、GW前にはLaQフェスタがあります!

4月14、15日。池袋サンシャインシティにて開催です。

今回は事前予約制なので、公式サイトで予約をお願いします。

 

【GW浅川イベント】

4月28、29,30日

お台場パナソニックセンターにて

リスーピア連動企画

「LaQで多面体をつくろう!(仮)」

LaQの性質に数学的観点から迫ります。といっても、そんなに難しいことはしません。課題を手分けして制作していくスタイルで、複雑なモデルもありますが、シンプルなモデルも用意しますので、広くご参加いただけると思います。イベントのあとはリスーピアで課題を反芻してもらう趣向です。

 

5月3日

月島託児施設にて

同人イベントのための託児虹色ポッケさん主催

 

同人誌即売イベント「スパコミ」に合わせた託児施設にて

ぺたぞうでんしゃ王国さんと初のコラボ企画「プラレール×LaQ!」。

虹色ポッケさんにお子さんを預けないと体験できない企画です!

大人がイベントをがっつり楽しむために、子供にも最高のエンターテイメントを用意してあげたいという虹色ポッケさんの意向により実現した夢の企画です!

 

5月5日

戸田市児童センターこどもの国にて

午前「LaQマスターのスペシャル講座(初級編)」(未就学児~低学年向け)
午後「LaQマスターのスペシャル講座」(小学生向け)

昨年の12月にやったイベントと同じスタイルですが、

とても盛り上がりますので、ぜひお越しください。

 

※毎回、こどもの国でのイベントのあとは

北浦和のブロックはかせラボに寄りますので、

17時~18時くらいに現れるかもしれません。

 

微妙に変更があるかもしれませんが、

皆さまぜひお越しいただければと思います。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

laqmaster

Author:laqmaster
LaQの本を作っていますLaQマスターこと浅川直樹の告知用ブログです。アメブロから移動しました。表示など調整中。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR