円谷プロ全怪獣図鑑

2013年4月、円谷プロダクションが創立50周年を迎えることに先立ち、
3月6日に『円谷プロ全怪獣図鑑』という本が出るんですよ。


円谷プロ全怪獣図鑑円谷プロ全怪獣図鑑

↑5250円

もう円谷の「全~図鑑」という響きだけでも弱いんですが、
昭和、平成のウルトラシリーズをはじめ、「ミラーマン」「ジャンボーグA」「アステカイザー」「ザ・ウルトラマン」などなど約2500体の怪獣すべてを初収録!

5250円ッ…は、むしろ安いはず!

というわけで、これはちよっと買わずにはいられないかも……。

この記事を読んで買う人がどのくらいいるか知りたいので、
良かったら、上のリンクから買ってみてください。
「買ったよコメント」だけでもいいので、よろしくお願いします。

(この本にお金を出す人がたくさんいて欲しいと思っているだけなんですが)

スポンサーサイト



コメント

欲しい!

全ウルトラ怪獣ではなく、全円谷ってところが魅力!
暗黒怪獣ダークロンとか大好き。
ファイヤーマンとかトリプルファイターはもちろん、
ボンフリーとかアイゼンボーグとかコセイドンとかも入ってるんでしょ!?

5,250円だなんてステキ!

Re:欲しい!

>Ken01さん

でしょ~。オレ基準でも、これは「お得」なんですが、
この感覚は世の中的にどのくらい共有されるものなのか、
知りたいんですよね…。

Re:Re:欲しい!

>ariana_staffさん、

> 世の中的にどのくらい共有されるものなのか

とは、言ってもねぇ。
やぁ、正直なところ、ここのブログ訪れる人の中では
僕らだけなんじゃないですか?
みなさん、少なからず興味は湧くとは思いますが、
実際には買わないと思いますよ。

あと一人くらいなら心当たりがありますが、
あの方も共感はされてもお求めに派ならないでしょう。

Re:Re:Re:欲しい!

>Ken01さん

やっぱり、そうですよねぇ…。
結局、自分の立ち位置が不安なだけなんですが。
非公開コメント

プロフィール

laqmaster

Author:laqmaster
LaQの本を作っていますLaQマスターこと浅川直樹の告知用ブログです。アメブロから移動しました。表示など調整中。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR