大悪獣ギロン

大悪獣ギロンです。


ギロン人でもギエロン星獣でもありません。


ウルトラ怪獣ではありませんが、

その子供が考えたような風貌が大好きなので、
作りました。


ariana office info

ariana office info



↓こんな怪獣です。


ガメラ対大悪獣ギロン [Blu-ray]ガメラ対大悪獣ギロン [Blu-ray]

スポンサーサイト



コメント

ギロンは

あたしも好きですねぇ。
いかにも包丁に手足付けたようなデザイン。
眠たそうな半目の表情。
はじめから人が入って四つ這いになったような体型。

目の上あたりの手裏剣模様もキッチリ再現されていますね。

 管理人様、ごめんください。突然コメントを差し上げ、誠に恐れ入ります。

はじめまして。私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ギロン」のブログ検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、REGOをはじめとするBlock製のガメラに付いての記事をまとめておりまして、この度4月23日付けの更新
「ガメラ:レゴブロック関連情報 2012/04」
中にて、こちらの記事「LaQのギロン作例」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

Re: 管理人様、ごめんください。突然コメントを差し上げ、誠に恐れ入ります。

>ガメラ医師さん
コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
ガメラへの愛をとても感じました。

次は東映ものかな~と思っているのですが、
なるべく大映ものも作っていきたいと思います。

ちょっと忙しめなので、いつになるかわかりませんが…
非公開コメント

プロフィール

laqmaster

Author:laqmaster
LaQの本を作っていますLaQマスターこと浅川直樹の告知用ブログです。アメブロから移動しました。表示など調整中。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR