PCクラッシュ

PCがクラッシュしました。


がんばって日々更新していたtwitter ですが、

画像を上げられなくなったので休止します、再開は未定です。


ブログも更新が難しくなりましたので、

しばらくお休み(不定期更新?)しようかと思います。


自分なりの考えがあってやっていたことですし、

ネタはまだまだ尽きないのですが、

ちょっと難しいかなという部分も出てきました。


ごく少数だと思いますが、毎日、見ていただいているかたもいたと思います。

楽しみにされていたら、心苦しいのですが、

お容赦いただきますよう、よろしくお願いします。


浅川直樹

スポンサーサイト



コメント

無題

ブログ休止のお知らせ残念です。息子(しんた)は浅川さんの本はほぼすべて持っていて、特に大百科とスーパーテクニックは超愛読書。大百科のほうなんかもうボロボロになっています。

本からインスパイアされる一方でネタがどんどん取られる~と嘆いてもいます(笑) 

ほんとうにこれだけのネタが次々に沸いてくるというのはスゴイと思います。どうやってひねり出しているのでしょうか??

しんたはブログ記事の作品もよく研究していたのでまた再開される日を楽しみにしています。

無題

LaQのお話は勿論、海外の体験談や面白いゲーム・ブロックの紹介etc・・・豊富な話題と興味をそそられる文章はさすがプロのお仕事だと毎日感心しておりました。
また余裕がある時にボチボチ更新して戴けたら嬉しいです(・∀・)

Re:無題

>しんた父さん

コメントありがとうございます。
僕の書いた本をボロボロになるまで読んでくれているなんて、
本当にうれしいです。
心からお礼を言わせていただきます。
ありがとうございます。

ネタを出し続けるコツは、ネタを出し惜しみせずに、
どんどん吐き出していくことだと思っています。
なので、ブログを毎日更新していたのも、
実は、ネタをストックしていく手段のひとつとも言えるのです。
(事実、最近の本には、
ブログの記事から生まれたネタがけっこうあったりします)

なので、正確には、ブログは休止というよりは、
ほかのこととのバランスをとるために、
少しペースを落とそうかな~というニュアンスです。

いろいろやってみて、自分なりのペースを模索したいと思っています。
ブログもなるべく書いていきたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします。

Re:無題

>きりくさん

コメントありがとうございます。
海外ネタは、他人が読んで面白いのか?
という葛藤があったので、そこに触れていただけるのは、
また違ったうれしさがあります。

ちょっとペースは落とそうと思っているのですが、
ブログは続けていきますので、
今後とも夜露死苦お願いします。
非公開コメント

プロフィール

laqmaster

Author:laqmaster
LaQの本を作っていますLaQマスターこと浅川直樹の告知用ブログです。アメブロから移動しました。表示など調整中。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR