『大人のLaQ教室 in TOIQUE』日程変更のお知らせ

先日お知らせした、LaQのイベントの日程が確定しました。


当日は、このブログでも載せていない(載せられない)くだらないモデルや、

現在進行中のLaQ本に掲載予定の最新モデルも持ち込む予定です。


少人数ですので、楽しくわいわいできればと思っています。


以下、mixiコミュよりコピペです。

よろしくお願いします。



■イベント名:大人のLaQ教室 in TOIQUE
■日時:4月28日(木) 夜19:30~21:30
■会場:Toy cafe TOIQUE (トイーク:末広町駅から徒歩5分、秋葉原駅から徒歩10分)
台東区上野5-9 2k540 AKI-OKA ARTISAN M-4
http://www.toique.com/index.html
■定員:15名様(大人限定)
■会費:3000円(食事代、1ドリンク、震災被災者への義援金含む※)
■予約:nasakwaまでメッセージをお願いします
■受付:定員になり次第、締め切らせていただきます。


昨年12月にオープンいたしました、
末広町、秋葉原、御徒町のあいだくらいにある、
LaQやレゴ、naefなどが遊べるカフェ“TOIQUE”にて
『大人のLaQ教室 in TOIQUE』というイベントを開催させていただきます。

今回はLaQの発売元であるヨシリツ株式会社様と
Toy cafe TOIQUE様の協力の元、
お酒もOKな場所で食事を楽しみつつ、たっぷりのパーツを使って、
大人限定でLaQを遊んでしまおうという初の試みです。

当日は基本、自由に遊んでいただいてかまわないのですが、
大人限定で少人数なので、
めったに見られないオリジナルのモデルを持ち込んで、
自由に触っていただきつつ、
構造の解説や初心者でも上級者でも役に立つ、
具体的なテクニックの話しもしていければと考えております。

また、テーマを決めてモデルを作成し、
簡単な寸評会のようなものが開ければとも思っています。
(ちょっとした記念品を用意します)
なお、参加費用から必要経費を差し引いたぶんは、
このたびの震災被災者への義援金とさせて頂く予定です。

もっとLaQのことを知りたいという初心者のかたはもちろん、
子供を驚かせたいお父さんや、
LaQ取り扱い店のかた、保母さん、保父さん、
そして腕に自身のある方まで、大歓迎です。
もし、自慢のモデルがございましたら、ぜひお持ち下さい。

ご都合のよろしい方は、ぜひご参加をお願いいたします。


※イベント概要
当日は受付開始19:00~
イベント開始19:30~
イベント終了21:30(そのあとも滞在可能)を予定しています。
会費は食事(サラダ、肉料理、パスタ、デザート)と1ドリンクの価格込みです。
また、状況によって内容に変更がでる可能性があります。
あらかじめご了承下さい。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

laqmaster

Author:laqmaster
LaQの本を作っていますLaQマスターこと浅川直樹の告知用ブログです。アメブロから移動しました。表示など調整中。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR